心の深い部分を本当に癒すために

 

カウンセラーの明石(あかし)と言います。

臨床心理士として病院で12年間、カウンセリングを行ってきました(詳しいプロフィールはこちら)。

自分自身、小さいときのいじめなど、いろんな体験をしてきた中で、自分を癒す必要がありました。そのサインは大人になってからも出てきました。なぜか舌の感覚がなくなったり、身体の不調が続いたり・・。

その中で、ふつうは意識しない、より心の深い部分(潜在意識)のネガティブな感情や思い込みをいかに癒すか、を学んできました。

 

苦しみや問題の原因は目に見えませんが、必ずあるものです。それに気づいたとき、何とかなるかもしれないと思えたとき、癒されてない問題は、癒されるために表に出てきます。

 

なので、まず自分の直面している問題の本質を理解すること、そしてそれらを癒していくこと。その両方が必要です。

そのためにカウンセリングに加えて、人生の問題を理解し、心の深い部分を癒し変えていくためのセラピーを利用しています。

 

 

 

潜在意識を癒し、解放するために

 

では人間に共通する、苦しみ・問題の原因となるものは何か?

それは、不快な経験から蓄積された「潜在意識のネガティブな感情や思考」です。

だから、仮に悩みが解決したように見えても、その心の奥深い部分が変わっていなければ、再び似たような問題が起きたり、同じような状態に陥る可能性が高いのです。

逆に、潜在意識を解放しクリアな状態にしていけば、本来人間が持つ「ポジティブ」な力が自然と引き出されていきます。

したがって人生を変えようと思ったら、カウンセリングであれヒーリングであれ、潜在意識から癒し変えていくことが必要です。

 

それを強力に後押ししてくれるセラピーが、ネガティブな感情を瞬時に解放する「楽洛感情解放アロマ®心理セラピー」

【楽洛感情解放アロマ®心理セラピー】ネガティブな感情を根本から解放

 

潜在意識のネガティブな思い込みを書き換えるシータヒーリング」です。

【シータヒーリング】「潜在意識の思い込み」を新たなものに書き換える

 

問題を解決し、成長していけるかどうかは、問題から学びを得られるかどうかにかかっています。言い換えれば、いかに潜在意識のパターンに気づき変えていけるか、ということです。

それを現実的にサポートしてくれるものを追求してきましたし、これからもしていきたいと思っています。

そして問題を超えて、自分の可能性を限定せずもっと追求すること、自分を自由に表現すること、より高い目標を持って生きること、豊かな感情を味わい人生を楽しむこと・・など人生の質を上げるお手伝いができればと思っています。

 

このような方のご相談をお受けしています

 

  • ネガティブな感情に苦しんでいる
  • いじめなどによる心の傷つき、トラウマ、AC(親子関係)の問題
  • 対人関係が苦手、自分や人が信じられない
  • 自分自身を知りたい、自分の能力や可能性を追求していきたい
  • 人間関係で同じパターンを繰り返してしまう
  • ストレスなどによる身体的な不調
  • 悩みはあるが病院には行きづらい、薬をなるべく使いたくない
  • 病院にも行っているが、違うケアも試してみたい
  • 自己啓発、スピリチュアルな本も読んでみたがなかなか変わらない^^;

 

 

クレーの天使

 

カウンセリング&感情ヒーリング true colors

 

〒843-0022 佐賀県武雄市武雄町大字武雄4026-4 美容室Link内 (美容室の駐車場有)

*福岡、長崎(もちろん佐賀県内でも)方面など、遠方から電車でお越しの方は、都合のつく限り、武雄温泉駅から送迎可能です。そのさいは一言お問合せください。

 

TEL 090-4474-7322