自分のルーツをたどり、新たな道を探る。ひとまずの予定。




2017年が終わり、いよいよ2018年が始まりました。

いろんな人が言っている転換点に生きている自分たち。人の心に似て、深いところで変化してきたものが、いよいよ表面に大きく形として表れてくる、そんな年になるのかもしれないですね。

 

個人的なことですが、実家に帰省した折、親にアロマで感情解放などして、今まで聞いたことない話を聞いたりしました。

親には大学時代にも戦ったり、いろいろ話を聞いたことがあって・・振り返ると自分の半生には、ある意味では親を癒すという目的もあったように思います。それが自分が生きるために通らないといけない道のような。

今は遠くに住んでいるので、帰省中に自分にできることを少ししたくらいですが、何か一つの通過点を通った気がします。

しかしまだ折り返し地点。ここからの道は、今まで以上に自分が作っていかなければならない。いや、自分で作っていけるのかも。

なんとなく、そんな気がしています。

 

親のことというのは、やはり多くの人にとって重要なテーマでしょう。

ほんとは親そのものがどうというよりも、その関係性の中で「自分が何を感じているか」が大事。それを改めて感じています。

過去を振り返り癒すことも、すべてそこに結びつくから意味があると思います。「終わってないこと」って予想以上に多いものです。

 

親のことに限りませんが、内面的な自由ってその辺の気づき、そして癒しから来ると思うんですよね。

心が閉じることにも、知らず知らず感情を抑えてしまうことにも、もちろん意味と理由はあるでしょう。

しかし大きな流れとして、それをもっと解放して自由になれると、より多くの人が思えるようになる、そういう時が来れば、いろんなことが変わってくるだろうと夢想します。

 

とまあ、大きな話はおいておいて💦、自分自身としては、

 

今年は、まず「楽々感情解放アロマ®心理セラピー」の期間キャンペーン🚩。

また、「百聞は”一香”にしかず❕」ということで、アロマ体験会(+タロット+おいしいコーヒー☕などいかがでしょう)。

これを実施していく予定です。

本年もどうぞ、よろしくお願いします(^_^)/

sponsored link






エネルギ-を読み取り
潜在意識を癒し、解放するためのセラピー
メニューはこちら

ABOUTこのブログを書いてる人

カウンセリング、タロット、ヒーリング・・自分自身でいろいろ経験しながらやってきて、もっとも深く癒していくために役に立つもの、そのためのあり方を大切にしたいと思います。臨床心理士/ヒーラー。

もう少し詳しいプロフィール